さぽろぐ

出産・子育て  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年04月30日

青りんごカツゲン@2010年バージョン

3年ぶりに青リンゴカツゲンが復活しましたぁ~♪
青りんごカツゲン@2010年バージョン
青りんごカツゲン 1000ml

昨年は赤い「りんごカツゲン1000ml」は発売されましたが、
青rりんごカツゲンは幼い頃からある味なので懐かしく感じます♪

こちらはブログで今まで撮ってきた1000mlのりんごカツゲンシリーズ
青りんごカツゲン@2010年バージョン
2007年からキャラが出来上がっている(^-^)
カツゲンやジュースは妊娠中で飲むのを控えて、
3月のハツカップカツゲン(500ml)以来に飲んだので
妙に3年ぶりの青リンゴ味が「あぁ~懐かしくて和む~」って感じで美味しかったなぁ~(笑)
妊娠初期~中期はイマイチだった味覚も今(後期9ヶ月目)はすっかり元に戻ったみたい♪

青りんごカツゲン@2010年バージョン


我が子と一緒に飲む時間も楽しみだなぁ~♪



icon01

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(カツゲン)の記事画像
ソフトカツゲン@ソフトキャンディ
ハスカップカツゲン@北海道限定品
ソフトカツゲン@カツゲン飲んで受験に勝つ!!
キウイカツゲン@北海道限定品
ももカツゲン@北海道限定品
ぶどうカツゲン&牧場の朝のはちみつレモン
同じカテゴリー(カツゲン)の記事
 ソフトカツゲン@ソフトキャンディ (2010-03-22 11:56)
 ハスカップカツゲン@北海道限定品 (2010-03-01 19:37)
 ソフトカツゲン@カツゲン飲んで受験に勝つ!! (2009-12-30 15:21)
 キウイカツゲン@北海道限定品 (2009-12-22 14:30)
 ももカツゲン@北海道限定品 (2009-10-21 12:10)
 ぶどうカツゲン&牧場の朝のはちみつレモン (2009-09-24 15:41)
Posted by 茶月 at 11:19│Comments(4)カツゲン
この記事へのコメント
もう少しですね!

3年ぶりなんですか~?
スーパーで探してみますね ( ^-^ )V
Posted by 熊雄 at 2010年04月30日 12:23
*★*― コメントありがとうございます ―*★*

● 熊雄 さま こんにちはぁ~♪
3年ぶりの懐かしさでしたよ(^▽^)/
パッケージも過去と比べると爽やかでした♪

あっという間にもう少しになりました!
ドキドキo(^O^)oワクワク
Posted by 茶月 at 2010年04月30日 21:11
今日、買い物途中で青リンゴカツゲンを見かけて、
「茶月さん、買ったかな?」って思ってたら、案の定Upですね。(笑)

母子ともに順調とのこと…、喜ばしい限りです。
28週を過ぎたから、いつでもOKですね。
ラストスパート頑張って下さい。
Posted by masayan1101 at 2010年04月30日 22:47
*★*― コメントありがとうございます ―*★*

● masayan1101 さま レス遅くなりましたm(_ _)m
ハイ♪UPしましたぁ!
カツゲンで私を思い出して頂いて光栄です(笑)
ここ数日は胎動がめちゃくちゃ激しいですよぉ(^^)
頑張ります~♪
Posted by 茶月  at 2010年05月03日 13:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
青りんごカツゲン@2010年バージョン
    コメント(4)