さぽろぐ

出産・子育て  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年02月14日

のんべぇ~

のんべぇ~

おちょこが好きなの♪
もちろん白湯ですよ!お酒ではありません~w

中の青い二重の輪が気なってのぞいてます。
両手の小指が立って可愛いんです(親バカネ♪)

おちょこ
のんべぇ~

気づけば7ヶ月最後の日。あっとう間に一ヶ月経ってた!?
のんべぇ~
小さなおてても少しだけ成長したなぁ~っ♪
なん語もバババ、マんマんマ、あっ!?っていろいろ増え♪
喜怒哀楽も表情が豊かになってきたyoicon06
ズリバイもスローモーションだったのが、
あっという間に絶好調になり家の中の探検を楽しんでいます♪

 
成長記録



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(茶月@育児)の記事画像
息子が初めて触れた動物は
駆け込みセーフ(笑)
彼の背中
あっという間に・・・♪
同じカテゴリー(茶月@育児)の記事
 息子が初めて触れた動物は (2012-07-16 00:32)
 駆け込みセーフ(笑) (2012-04-28 23:31)
 彼の背中 (2011-01-14 12:24)
 あっという間に・・・♪ (2010-08-17 16:51)
Posted by 茶月 at 13:21│Comments(4)茶月@育児
この記事へのコメント
ひえええ!?
先日生まれたばかりだと思っていたのに…子供の成長は早いですね~w
って毎回書いてるような気がします(^^;

順調に成長していてお母さんとしては嬉しい限りですね♪
この時期は誤飲や玄関に落ちるとか(?)目が離せない時期ですので、お母さんも休み休み頑張ってください!
Posted by ワインほのか at 2011年02月14日 22:21
*★*― コメントありがとうございます ―*★*

● ワインほのか さま
いつもコメントありがとうございます♪

今、うちの子いろんな病院へ行くと1歳なみにデカイと必ず言われます(笑)
そろそろつかまり立ちも始まりそうで・・・誤飲も気をつけます!!
玄関も段差があるので歩き出したら落ちないように見てなきゃ!?ですネ~♪
世界のナベ〇ツのいちにさーん!!って言うとニヤリとします。
42までアホになっておもろ〇ってコチョコチョすると爆笑してくれます(^^)

そんなことしてる私って・・・

やっぱり楽しいですw
Posted by 茶月 at 2011年02月19日 21:06
国士無双…(^^;)゛゛゛゛゛゛
またエライもので呑んでますね←字が違いますか?(笑)
大きさ的には赤ちゃんサイズなのに、デザインが違うと変なもんですね。
Posted by いこう斎 at 2011年02月24日 10:27
*★*― コメントありがとうございます ―*★*

● いこう斎 さま

レスが大変遅くなってごめんなさい!m(_ _;)m

エライものが好きで呑んだ後はこのおちょこで遊ぶのに夢中です(笑)
でも先日とうとう1個割ってしまいました(>_<;)
今はストロー呑みが出来るようになったのでそちらに夢中です♪
Posted by 茶月 at 2011年03月12日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
のんべぇ~
    コメント(4)