さぽろぐ

出産・子育て  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年10月28日

伝説となった純平のカレーうどん。

カレーうどん研究会に参加店の一店がすでに作る事を止めてしまい伝説となってしまいました(涙)
その店は「純平」さんだったのですが、以前からどうしても行きたいと思っていましたが9月から始めますと聞いていました。でも、なかなか行く機会が無く10月の今日に電話で問い合わせをした所「やめました。」と言われました。
・・・・・・・・・・・。おいぃ〜っ!!(笑)
理由はうちの店はフライ専門店なので注文を受けてからお湯を沸かし調理をするそうで時間がかかり苦情が多かった為らしいです。
っとなんかいろいろ説明してくれていましたが、最初の一言「やめました。」と聞いて呆然として覚えていません(笑)

はぁ〜(ため息)
残念!!

純平のカレーうどんを食べた方!!ぜひ感想を教えてください。

それでもカレーうどん食べることを諦め切れず(笑)
やっぱり「丘の宿こえる」のカレーうどんにしました♪
カレーうどん
今日は前回と違うのはちとイモ団子が南瓜団子に変っていてここでも季節の食を感じました。

そして、先日カレーうどん研究会のキャラの名前がやっとわかりました!!パチパチぃ。
エプロン
これ↑こうむぎちゃんです。
男の子バージョンはこうむぎ君です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(美瑛のカレーうどん)の記事
 茶月@食/美瑛のカレーうどん (2005-10-28 21:06)
 丘の宿こえるのカレーうどん (2005-10-07 18:25)
 そば天のカレーうどん (2005-10-02 20:09)
 美瑛町の名物 (2005-07-30 19:49)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
伝説となった純平のカレーうどん。
    コメント(0)