さぽろぐ

出産・子育て  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年10月14日

カウ&カーフ @江丹別

先月、稚内旅と幌加内そば祭からの帰路で
江丹別町にあるソフトクリーム屋さんに寄りました♪
そば祭からの帰りに皆さん同じごとを考えていたので、
お店の1キロ先程から道路が混雑していました。
お客もずらぁ~っと並び後が引きませんでね。

ズラズラズラ・・・♪

やっと順番~♪ 

相方さんのも強引に並んでもらってお花をバックにパシャリ♪
カウ&カーフ @江丹別
左がミニサイズ・右がレギュラーサイズ
レギュラーは余計に巻いていますって感じィ(笑)
早速、初食味~♪ ミルクが濃厚なのにあっさりしている!?
今まで食べたソフトで一番美味しい!!って思うほど美味でしたぁ~♪

皆さんが並ぶ訳わかりましたッ(^^)

ホルスタインとジャージ種から搾ったミルクの
ソフトクリームまた食べに行きたいなぁ~♪
カウ&カーフ @江丹別


カウ&カーフ (旭川市江丹別町拓北)
●営業時間/平日13:00~17:00・土日祝10:00~18:00
●定休日/火曜日
●P有



face02


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ソフトクリーム)の記事画像
酒粕とソフトクリームのコラボ
紅茶ソフトクリーム@ミルクハウス
同じカテゴリー(ソフトクリーム)の記事
 酒粕とソフトクリームのコラボ (2006-11-11 23:43)
 紅茶ソフトクリーム@ミルクハウス (2006-10-10 09:52)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カウ&カーフ @江丹別
    コメント(0)