さぽろぐ

出産・子育て  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年10月12日

旭山動物園@紅葉の秋編

10月9日に紅葉の旭山動物園を見学に行ってきました!
1Img_2044.jpg
まだ全てを見きれていない場所があったので行ってきましたが、連休と前日が雨だったために今回はいつもにも増して凄い人でした!

車
これは帰る人の車の列です。

紅葉
秋らしく色づいていました。

毎回、茶月の見るところは決まっています。(笑) なので、相方さんもまずはといった感じで迷わずこっちに足を向けてくれます(^-^) ↓↓↓
モルモット
モルモットが増えていました!

うさぎ
うさぎも夏にくらべて成長した子も多くいましたねo(^▽^)o
が、その中で苦しそうなのか、平気なのか・・気になる子がいました。

拡大
ズームでぱしゃり! 
パンダうさにつぶされてるけど、本当に大丈夫なのかな??としばらく見ていましたが大丈夫らしい。

レッキス
見つめられちゃった(//▽//)←おばか!

ビーグル?
サークルから出して!!と騒いだあげく出してもらったが、あまりかまってもらえなくて寂しくしている姿。ちとかわいい。

羊
寝ています。

牧場
羊のいた丘。いい感じ!ハイジがいそう。(笑)

満車
これ、帰るときです。 無料駐車場はまだ満車なんです。

駐車場の紅葉
駐車場でみた紅葉。

落ち葉
落ち葉も目立ち始めてましたね。

次はシャトルバス編 その内UPします。(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旭山動物園)の記事画像
旭山動物園@冬のライオン
旭山動物園@ぺんぎん館
旭山動物園@シャトルバス・上り編
同じカテゴリー(旭山動物園)の記事
 旭山動物園 (2006-01-13 15:43)
 旭山動物園@冬のライオン (2006-01-13 15:43)
 旭山動物園@おらうーたん親子の綱わたり動画 (2005-11-21 22:57)
 旭山動物園@ぺんぎん館 (2005-11-15 22:45)
 旭山動物園@シャトルバス・上り編 (2005-10-17 13:13)
 旭山動物園 @ 暑い夏編 (2005-07-20 20:21)
Posted by 茶月 at 13:06│Comments(0)旭山動物園
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
旭山動物園@紅葉の秋編
    コメント(0)