さぽろぐ

出産・子育て  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年11月15日

旭山動物園@ぺんぎん館

プロジェクトXをじぃ〜んと見ていたらエントリーしたくなりました。
相方さんもテレビの取材が来ているの見たよ!と言ってましたね。

2005年1月29日

冬の散歩

ペンギンアップ♪ 
おらおらぁ〜ペンギンのお通りだぁ〜♪ってな感じで可愛いねっ(^▽^)

後ろ姿

散歩後・・お疲れ様(笑) 
ここで初めて手を繋いだんだよね(照)なんて書いてみる。

相方さんの冬はこんな風に撮っていた♪

2005年7月

夏のペンギンは涼しげに見えて癒されました。


赤ちゃん

相方さんの夏はこんな風に撮っていた♪

2005年10月

携帯でパシャリィ!!

泳いでるよぉ〜♪tt

お腹がかわいいねぇ(*^▽^*)


今年は動物園へ沢山いったねぇ〜。 
夏になってからはほぼ毎月いっていたんじゃないかな?
年間パスポートの有り難さを感じました(笑)

つづく・・

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旭山動物園)の記事画像
旭山動物園@冬のライオン
旭山動物園@シャトルバス・上り編
同じカテゴリー(旭山動物園)の記事
 旭山動物園 (2006-01-13 15:43)
 旭山動物園@冬のライオン (2006-01-13 15:43)
 旭山動物園@おらうーたん親子の綱わたり動画 (2005-11-21 22:57)
 旭山動物園@シャトルバス・上り編 (2005-10-17 13:13)
 旭山動物園@紅葉の秋編 (2005-10-12 13:06)
 旭山動物園 @ 暑い夏編 (2005-07-20 20:21)
Posted by 茶月 at 22:45│Comments(2)旭山動物園
この記事へのコメント
冬も麻衣りたいと思いまつ(笑)。裏話ですが、あの時手を握り返されなかったら、この後は手を握って歩いたりということは無かったでしょう…。
Posted by おっさん at 2005年11月16日 18:55
 おっさん さま
冬の動物園も楽しみたいですね♪
相方さんの大きな手が暖かくてねっ(*^▽^*) 元気も貰いました。
Posted by redrabbit at 2005年11月18日 16:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
旭山動物園@ぺんぎん館
    コメント(2)