さぽろぐ

出産・子育て  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年06月08日

June Bride@ブーケ

皆様からは入籍した時から、このたびと沢山の祝福のお言葉を頂き誠にありがとうございます。この日を無事に迎えられた喜びと感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
これからが二人のスタートなので助け合って、楽しくて私達らしい家庭を築いて行きたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

並福 乙餐・茶月
June Bride
---------------
このブーケを友達がプレゼントしてくれました。

花屋で働いている友達から作ってあげるか?と言ってくれたので大喜びでお願いしました。ブーケを作ってもらう前にお茶しながら、いろいろ希望を伝えて、衣装にも合うようにと作ってくれました。注文したつもりでいたので、まさかプレゼントされるとは思ってもいなく・・想像していた以上にとぉ〜ってもステキで初夏らしいブーケを見て嬉しくて泣いちゃいました。本当にありがとう!
ブーケは記念として押し花にしてもらう為に発注したので、髪飾りに付けたお花は持ち帰りこんな風に飾りました。
June Bride
アイビーは根が出そうなので、これからずっと大切に育てて行きたいと思います。
ちなみに・・このうさぎのオルゴールは相方さんからプロポーズの時にもらいました(照)。
曲は「星に願いを」

少し余韻にひたってますが・・(笑)もうしばらくお許しください。この日の模様は私達の記念としてブログにも残したいので少しづつお話できたらなぁ〜と思います。

隣で別の内容のエントリーを書いている相方さんのおっさんは挙式の事は照れてかたくなに書こうとしないので・・茶月が書き続けようと思います(爆)。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
年末けつ。
出産報告
あけましておめでとうございます。
暑中お見舞い申し上げます。
\(*^∀^)/*【謹賀新年】*\(^∀^*)/
\(*^∀^)/*【祝・謹賀新年】*\(^∀^*)/ 
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 年末けつ。 (2010-12-31 17:52)
 出産報告 (2010-06-25 01:53)
 あけましておめでとうございます。 (2010-01-01 18:22)
 暑中お見舞い申し上げます。 (2008-08-02 12:18)
 \(*^∀^)/*【謹賀新年】*\(^∀^*)/ (2008-01-01 17:37)
 お久しぶりです♪ やっと更新。 (2007-09-26 14:23)
Posted by 茶月 at 19:08│Comments(3)ご挨拶
この記事へのコメント
字〜難しくて、おっちゃんには読めへんわ…。
Posted by masayan at 2006年06月08日 23:47
後ろ姿から察するに,結構いかつい?
”**でつ”とか書いてるキャラには見えない (^ ^)
Posted by Ritchie at 2006年06月09日 05:49
 masayan さま
こんにちはぁ〜♪
うん、私も最初「おっさん」と読めませんでした(笑)
字画はまぁまぁいいらしいんですけどねぇ〜(^-^)

 Ritchie さま
実は右が私です!!なんて事はないでつが・・(^^;
私から見ても大柄な方です(^-^)ちなみに私は殿キャラが定着しておりまつ(爆)。
⇒殿キャラ
Posted by redrabbit at 2006年06月09日 10:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
June Bride@ブーケ
    コメント(3)