さぽろぐ

出産・子育て  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年09月26日

お久しぶりです♪ やっと更新。

7月31日にリニューアルしてからの更新です(汗)
気が付いたら、もう秋だねぇ~~icon86
icon57微妙に絵文字増えてるのは気のせいかな?icon73今更ですか・・。

7月にicon77PCが壊れてから相方さんのPCでちょこっとさわってましたが、
8月には体調を崩して通院しながら寝込んでましたicon42
9月は外出許可嬉しくて思いっきりはしゃいだらface02icon26icon12風邪ひきました(爆)face07
それも相方さんとそろって風邪♪おぃ~!?icon10
免疫低下していたのか今回の風邪はひつこいですわぁ~。icon15

そんなわけでぼちぼちと復活face03ハックションicon10

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
年末けつ。
出産報告
あけましておめでとうございます。
暑中お見舞い申し上げます。
\(*^∀^)/*【謹賀新年】*\(^∀^*)/
\(*^∀^)/*【祝・謹賀新年】*\(^∀^*)/ 
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 年末けつ。 (2010-12-31 17:52)
 出産報告 (2010-06-25 01:53)
 あけましておめでとうございます。 (2010-01-01 18:22)
 暑中お見舞い申し上げます。 (2008-08-02 12:18)
 \(*^∀^)/*【謹賀新年】*\(^∀^*)/ (2008-01-01 17:37)
 うさぎの爺らび 今までありがとう! (2007-07-31 20:34)
Posted by 茶月 at 14:23│Comments(6)ご挨拶
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
体調崩されてたとは・・・大丈夫ですか?
無理せずのんびり行きましょう!
私のブログも亀のごとく遅い更新です(^^;
Posted by ほのか at 2007年09月26日 19:23
PCが壊れたとは前に書き込みがありましたが、ご自身の体調不良まであったのですね。 これからさらに寒くなったりと、気温の変化が激しくなる季節ですので、気をつけてくださいね。
Posted by ブルコペ at 2007年09月26日 21:35
【 コメントありがとうございます♪ 】

●ほのか さま 
おひさしぶりです(^^)
久しぶりに風邪ひいちゃいました(苦笑)
風邪以外はもう元気ですよぉ~♪
カツゲンも欠かしてません(爆)
マイペースが一番ですネ。

●ブルコペ さま
あっという間に夏が終っちゃって、
季節はすっかり秋になちゃいましたねぇ~。
毎朝、布団から起きられない状態です(笑)
ブルコペさんも風邪には気をつけてくださいな。
Posted by 茶月 at 2007年09月27日 15:00
お久しぶりです!
そうでしたか、色々と…
季節の変わり目ですから、今後も体調に気をつけていきましょう!
Posted by いこう斎 at 2007年09月27日 17:34
あら、体調が悪かったのですか。
リニューアルで疲れちゃったのか と(笑)

お大事にして下さいね。
Posted by manbow at 2007年09月27日 23:01
【 コメントありがとうございます♪ 】
●いこう斎 さま お久しぶりです!
夏・秋と季節の変わり目にドカッときました。
遊びすぎたツケかも(爆)(^^ヾポリポリ
寒いのは苦手なので気をつけまぁ~す。

●manbow さま お久しぶりです!
気持ち新たにリニューアルしたはいいけど、
色々重なってしまいました(^^ヾ
無理はするもんじゃありませんネぇ(笑)

風邪も治りました(^^)
Posted by 茶月 at 2007年09月29日 15:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お久しぶりです♪ やっと更新。
    コメント(6)