さぽろぐ

出産・子育て  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年12月25日

メリークリスマス!

メリークリスマス!
相方さんとケーキにロウソクのロウがたれるから・・
つける(←相方さん)つけない(←私)と言いながら火をつけてもらった♪

あら、雰囲気いいんじゃなぁ~い【ケーキ】(r[◎]≦)パシャリ!!
↑かなり調子が言い奴(私)スミマセン。
ダブルチーズフロマージュのX’mas ケーキ♪
チーズの味が2段重なって文字通り2度楽しめて美味しかったァ♪
(相方様ご購入ケーキごちそうさまぁ~です。)

本当はね、らびにサンタ帽子をかぶせてパシャリなんてのも思っていけど帽子が間に合わなかったぁ(^▽^;

らびといえば、食事は固形物が食べれなく流動食のみだけど、
食事の催促は元気にするので一緒に年越しをする準備ができそうだo(^▽^)o

気が付くと一週間で2007年である。
さて明日からは気持ちを切り替えて大掃除なのだぁ~!!

らびの流動食(参考に記載)
ペレット(約20g)・バナナ(1本)・すりおろし人参(適量)・水(適量)・ヨーグルト(大さじ1)
すり鉢に具を入れてふやかしながらペーストにする。
動物病院から貰った注射器に入れて口の中へ・・
最初はうまく食べられずこぼしてばかりいたが、
今ではすっかり慣れたのか注射器の先端が近づくと
自分から口を開け先端にかぶりつく(^^)
かぶりつくのはいいが・・先端を噛むのでボロボロになって使えなくなる(汗)
動物病院からは年末年始用に注射器を6本も用意してくれた♪感謝!!
メリークリスマス!
らびへのちょっとしたX'masプレゼントだったicon12

師走でなんだか慌しい日がつづいておりますが、
皆さんも健康に気を付けてあと2006年1週間を楽しくお過ごしください♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(らび@うさぎ)の記事画像
うさぎの爺らび
Happy Birthday To らび
歯の治療と節分
らびの食いっぷり♪
歯の治療とサンタらび
うさぎのリース♪
同じカテゴリー(らび@うさぎ)の記事
 うさぎの爺らび (2008-03-12 16:24)
 らびとお別れ。 (2007-03-12 17:47)
 Happy Birthday To らび (2007-03-01 21:37)
 歯の治療と節分 (2007-02-03 22:20)
 らびの食いっぷり♪ (2007-01-14 11:53)
 歯の治療とサンタらび (2006-12-27 15:48)
この記事へのコメント
斧は食えるぞぉ~とだまして見ますた。
Posted by おっさん at 2006年12月28日 20:18
【 コメントありがとうございます♪ 】

● おっさん さま

だ ま さ れ たぁ ~
Posted by 茶月@REDRABBIT at 2006年12月29日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メリークリスマス!
    コメント(2)