さぽろぐ

出産・子育て  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年05月13日

熊出没注意!! その4

オシンコシンの滝や日が沈む海を眺めながら宿泊先の「知床 花ホテル」へ到着。

宿泊部屋「熊出没注意」のお菓子がお出迎え♪
すでに一番最初にお茶と一緒に登場してますが、
熊出没注意!! その4

中身を出すと熊の手形がカワイイ~。
熊出没注意!! その4

部屋でやっと足が伸ばせるぅ~~ icon24 はぁ~♪
あ、でも温泉に入る支度♪ 支度♪♪ って結局荷解きでバタバタicon10
って所にお茶が勝手に出てきました(笑)ウソ。←入れてくれました。アリガトッ!
まずは温泉に入る前に夕食の時間。
熊出没注意!! その4
毛蟹が一尾♪と、ミニ蟹鍋・蟹の味噌汁など完食して満腹!!

温泉は海洋深層水の露天風呂にも(気持ち露天風呂って感じでしたが、)
じっくり入って温まってきました♪
この旅で「顔用マッサージクリーム」もしっかし持ち込んでいたので(^▽^)
お肌のマッサージを優しく念入りにしてみましたぁ~!
マッサージ後は海洋深層水の温泉をゆっくり両手で顔面を数分押さえる。
スパエステなんて一人で盛り上がってましたが(爆)、
温泉効果がプラスしてその効能はてき面 icon06
お肌のくすみも取れて顔がツヤツヤしっとり!
翌日は化粧のりがよかったよぉ~♪(笑) ←これには感激!!ゥッホホホォ~♪(心の叫び)

今までの温泉でここが最高って思うくらい良かったァ~。体の疲れもとれているしネッ♪

二日目は朝8時出発でプユニ岬に立ち寄った。
熊出没注意!! その4
私の画像はイマイチですが・・・
検索してみたら夕陽と流氷観測の名所らしいですねぇ~。
知床からオホーツク海が一望できてイイ眺めでした♪
一日目のあの夕陽の時に見れたらなぁ~と青空の中を想像中(笑)
熊出没注意!! その4


続く・・・・。

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
熊出没注意!! その9
熊出没注意!! その8
熊出没注意!! その7
熊出没注意!! その6
熊出没注意!! その5
熊出没注意!! その3
同じカテゴリー(旅行)の記事
 熊出没注意!! その9 (2009-06-11 14:48)
 熊出没注意!! その8 (2009-06-08 13:22)
 熊出没注意!! その7 (2009-06-05 15:12)
 熊出没注意!! その6 (2009-05-18 14:41)
 熊出没注意!! その5 (2009-05-14 16:25)
 熊出没注意!! その3 (2009-05-11 15:09)
Posted by 茶月 at 15:07│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
今、相方さんのエントリーのフレペの滝を見てきました。
お気の毒さまでした(笑)
旅の思い出にひたるのは楽しいですよね。
旅を終えてからブログにupしてる間も
まだ楽しい旅の途中みたいな感覚もあったりして(^^)
Posted by Hide at 2009年05月13日 22:30
【 コメントありがとうございます♪ 】

● Hide さま
そうなんです!フレペの滝残念でしたぁ~(笑)
ブログ更新中は余韻にまだ浸っています(^^)/
もうしばらく自己満足な「熊出没注意!!」ネタにお付き合いください。
っつか、今はこのネタしかないって話でもあります。ハイッ(汗)
Posted by 茶月 at 2009年05月14日 15:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
熊出没注意!! その4
    コメント(2)