さぽろぐ

出産・子育て  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年08月12日

バーコード

6月の話。
楽しい入院生活2

入院した日、看護士さんが白い腕輪をしてくれた。
バーコード

退院までバーコードしていた♪ 血液検査では器械でピッてされる(^^)
手術の時や本人確認でも使用した。

病院内はとてもキレー♪
バーコード

私の入院前に見舞いを装うって盗難があったらしいので充分気をつけるように注意を受けた。

それは茶月の病室だった!!ドキドキ・・。ま、何事も無く退院できたけどねぇ~♪

今、病院のテレビって画期的♪
バーコード

このテレビ自由自在に位置を動かせる!
とっても有りがたかった♪ 時代を感じましたネ~。
でも目が疲れちゃうので私はテレビよりもMP3プレーヤーで音楽を楽しむ方が多かった(^^)
ジャンルはクラシックからヘビメタまで持っていったが入院中は自分の身体にヒーリング系(ヨガ用CD)がヒットし、そればかり聴いていた。
おかげで毎日爆睡し寝不足もなかったし傷の治りも早かった気がする。



あなたにおススメの記事

タグ :入院生活

同じカテゴリー(茶月の出来事)の記事画像
荷物の山
楽しい入院生活
33+1
10月26日@茶月のつぶやき
キーが・・(BGM:「運命」交響曲)
12年間お勤めご苦労さまでしたm(_ _)m
同じカテゴリー(茶月の出来事)の記事
 荷物の山 (2008-09-16 16:36)
 楽しい入院生活 (2008-08-09 21:32)
 33+1 (2007-05-28 21:49)
 10月26日@茶月のつぶやき (2006-10-26 15:28)
 ポイントでゲット!! (2006-09-26 21:11)
 茶月の出来事 (2006-09-26 21:11)
この記事へのコメント
AB型の文字に「おんなじだぁ~~」って思ったりして。

女3・・・・の後は。
うふふふふふ・・・・女の子だ♪

入院すると最近はこういうブレスレットの交付があるんだね。
まるで、新生児のようだし。

なんか、バーコードが機械的だね。
Posted by じゃらし at 2008年08月12日 21:54
ぐっすり眠れて何よりでしたね(^^)
それにしても今の病院ってハイテクだなぁ。
バーコード管理までされちゃうんですか(^_^;)
そのうち茶月さんがどっかの見知らぬ買い物客にお買い上げされそう。
・・・・んなわきゃないか(^^ゞ
Posted by Hide at 2008年08月12日 23:48
バーコード...赤ん坊みたい.(^ ^)
まぁこっちのほうがミスが少なくなるわなぁ...納得.
Posted by Ritchie at 2008年08月14日 05:53
【 コメントありがとうございます♪ 】

● じゃらし さま
おッ!じゃらしさんもABでしたかぁ~♪(嬉)
年齢の所、女3×歳×ヶ月まで記載されていて・・・
隠す必要もないんでしょうが なんとなく、
モザイクしてみました。やっぱり女の子だもん♪(爆)

● Hide さま
夜は9時前にほぼ寝てました♪
安全管理のバーコードなんでしょうネ。
ベッドの上で器械でピってされる時、
なんだか値段がでていそうで面白かったですよ!


● Ritchie さま
新生児もそうですよねぇ~♪
足にする病院もありますけど、
大人が足にしていたら大変だろうなぁ~・・・・♪
Posted by 茶月 at 2008年08月14日 15:22
ども、私もつけてましたよ~  バーコード。 ^_^;

9日日間だけですけどね。
Posted by りむパパ at 2008年08月24日 21:54
【 コメントありがとうございます♪ 】


● りむパパ さま レス遅くなりましたm(_ _)m
りむパパさんもバーコード処理されたんですね~。
安全の為ですがちょっぴり楽しい体験でした(笑)
でも健康でいられる事が一番いいですねぇ~♪
Posted by 茶月 at 2008年08月27日 11:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バーコード
    コメント(6)