さぽろぐ

出産・子育て  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年09月16日

荷物の山

荷物の山

ご無沙汰しております!

相方さんの方では既に書かれておりますが、
新居へ引越します!って、もう今週末なんです。
思った以上に荷物(半分は茶月の物)が多いので、
引越屋さんに見積を依頼したら4トントラックだそうです・・。
6月の手術から落ち着いたと思ったら次は引越しになるとは(^^;)
なかなか落ち着く暇が無いなぁ~(笑)

引越し準備で、またしばらくブログ更新お休みしま~す m(_ _)m

あなたにおススメの記事

タグ :マイホーム

同じカテゴリー(茶月の出来事)の記事画像
バーコード
楽しい入院生活
33+1
10月26日@茶月のつぶやき
キーが・・(BGM:「運命」交響曲)
12年間お勤めご苦労さまでしたm(_ _)m
同じカテゴリー(茶月の出来事)の記事
 バーコード (2008-08-12 17:03)
 楽しい入院生活 (2008-08-09 21:32)
 33+1 (2007-05-28 21:49)
 10月26日@茶月のつぶやき (2006-10-26 15:28)
 ポイントでゲット!! (2006-09-26 21:11)
 茶月の出来事 (2006-09-26 21:11)
この記事へのコメント
今年はいそがしいようですね!

我が家も引越しして、今年で6年目ですが
まだ、開けてないダンボールがあるような…(笑)!
Posted by 熊雄 at 2008年09月17日 20:35
お忙しいですねぇ。
しまうのも大変ですけど、出すのも面倒ですからね。
早く片付くと良いですね。
Posted by いこう斎 at 2008年09月22日 08:03
【 コメントありがとうございます♪ 】

● 熊雄 さま レスが大変遅くなりましたm(_ _)m
ご無沙汰しております。
家の中もやっと落ち着きました(^^)
私も開けないだろうと思われる箱をクローゼットの隅に隠してみました。
何年後に開封するだろうかってワクワクですが、その頃箱の存在を忘れないようにします(笑)

● いこう斎 さま レスが大変遅くなりましたm(_ _)m
ご無沙汰しております。
荷物を出す方が面倒でしたぁ~(^^;)
荷造りをしていた時は引っ越すまで荷物倉庫で寝ている感覚でしたので、今は解放感があります♪でも荷物を何処にしまったっけ??ってちらほら出始めています(笑)
Posted by 茶月 at 2008年10月10日 14:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
荷物の山
    コメント(3)