さぽろぐ

出産・子育て  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年09月24日

ぶどうカツゲン&牧場の朝のはちみつレモン

新発売!!
ぶどうカツゲン&牧場の朝のはちみつレモン
一年ぶりの「ぶどうカツゲン」で~す
パッケージや北海道限定品のロゴマークには上品な出来上がりです。icon86
ぶどうカツゲン&牧場の朝のはちみつレモン
お味は言うまでも無くお馴染みな風味ですicon12



って事で、書くネタがここで終ってしまいました…。face01icon10 

それではつまらないので、もう一品をUPしましたぁ~icon14

それはですねぇ~~。
タイトルでもうお分かりかと思いますが、

カツゲンと同じメグミルクさんから発売されている、
「牧場の朝」とうカップヨーグルトなんです♪

スーパーへ行くとこの「はちみつレモン味」が販売中~♪
ぶどうカツゲン&牧場の朝のはちみつレモン

カツゲンもヨーグルトも乳製品icon12
もしや!?これは!!!と思い即購入。

早速食べてみると、

ん~ 乳製品同士!!


風味は「牧場の朝」の方がレモンの酸味があってちょい濃厚。
同じメーカーさんですもんねぇ~♪

この味レモンカツゲンを思い出します。face02
ぶどうカツゲン&牧場の朝のはちみつレモン
過去に「はちみつレモン風味」もありました。


牧場の朝ヨーグルトは今までに りんご味、キャラメル味、バニラ味など、
カツゲン同様に期間限定でいろいろ販売されています。
いちご味は定番になっているのかな??

はちみつレモン味はバニラ味に続いて美味しいと思いましたよo(^∇^)o




icon86

あなたにおススメの記事

タグ :カツゲン

同じカテゴリー(カツゲン)の記事画像
青りんごカツゲン@2010年バージョン
ソフトカツゲン@ソフトキャンディ
ハスカップカツゲン@北海道限定品
ソフトカツゲン@カツゲン飲んで受験に勝つ!!
キウイカツゲン@北海道限定品
ももカツゲン@北海道限定品
同じカテゴリー(カツゲン)の記事
 青りんごカツゲン@2010年バージョン (2010-04-30 11:19)
 ソフトカツゲン@ソフトキャンディ (2010-03-22 11:56)
 ハスカップカツゲン@北海道限定品 (2010-03-01 19:37)
 ソフトカツゲン@カツゲン飲んで受験に勝つ!! (2009-12-30 15:21)
 キウイカツゲン@北海道限定品 (2009-12-22 14:30)
 ももカツゲン@北海道限定品 (2009-10-21 12:10)
Posted by 茶月 at 15:41│Comments(3)カツゲン
この記事へのコメント
あらら?まだ今年のぶどうカツゲン、見つけられてません!
パッケージがシックな感じですねw
カツゲン自体も最近飲んでないので探して見ます!
Posted by ほのか at 2009年09月24日 22:46
一体何種類の味があるのか...
Posted by Ritchie at 2009年09月25日 05:17
*★*― コメントありがとうございます ―*★*

● ほのか さま 遅くなりましたm(_ _)m
コンビニで見つけましたよ~♪
お馴染みのぶどう味ですが美味しかったです(^∇^)
パッケージもシンプルに来るかと思いきや!?
シックでしたねぇ~♪



● Ritchie さま おはようございます。
これからもまだまだ増えそうです♪ o(^O^)o
でも繰り返しも多いです(笑)
Posted by 茶月 at 2009年09月26日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ぶどうカツゲン&牧場の朝のはちみつレモン
    コメント(3)