さぽろぐ

出産・子育て  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年12月22日

キウイカツゲン@北海道限定品

今期冬のキウイカツゲンが発売されましたicon74
キウイカツゲン@北海道限定品

私としては予想外なフルーツでしたねぇ~♪(笑)

絵馬に北海道限定品を表示されています。
早速、お味見~♪

キウイカツゲン@北海道限定品

どことなく懐かしい味がしました(^^)

ただ・・・

いつもなら「美味しい!!」って思えるんだけど、

カツゲンを飲むのは10月の「ももカツゲン」以来で、

なんと!?私の味覚が変わってしまったようです。

あらまぁ~不思議face08icon10

妊娠しちゃうと味覚か本当に変わるんですネぇ~!?ハハハッ

いつもならもっと飲みたいと思う私が、
今は飲む気がおきないんです。

ま、その内また飲みたい!!!キャーって騒ぐ時がくるでしょう(爆)多分・・。




icon04

あなたにおススメの記事

タグ :カツゲン

同じカテゴリー(カツゲン)の記事画像
青りんごカツゲン@2010年バージョン
ソフトカツゲン@ソフトキャンディ
ハスカップカツゲン@北海道限定品
ソフトカツゲン@カツゲン飲んで受験に勝つ!!
ももカツゲン@北海道限定品
ぶどうカツゲン&牧場の朝のはちみつレモン
同じカテゴリー(カツゲン)の記事
 青りんごカツゲン@2010年バージョン (2010-04-30 11:19)
 ソフトカツゲン@ソフトキャンディ (2010-03-22 11:56)
 ハスカップカツゲン@北海道限定品 (2010-03-01 19:37)
 ソフトカツゲン@カツゲン飲んで受験に勝つ!! (2009-12-30 15:21)
 ももカツゲン@北海道限定品 (2009-10-21 12:10)
 ぶどうカツゲン&牧場の朝のはちみつレモン (2009-09-24 15:41)
Posted by 茶月 at 14:30│Comments(4)カツゲン
この記事へのコメント
キウイとは、これまた珍しいものが来ましたね♪

味もそこまでひどいわけじゃないっぽいので安心しました。
Posted by 自動リンク集超絶リンク at 2009年12月22日 15:02
味覚に微妙な変化が出ているんですね。
おめでとうございます!

私の家の近所のスーパーに、さがしに行かなきゃっ!
Posted by 熊雄 at 2009年12月22日 22:06
青リンゴに似ていましたね。
時間が経ったらキウイの酸味が出てきましたが…

それにしてもキウイとは珍しい果物をチョイスしましたよねw
そろそろネタ切れかな?(^^;
Posted by ワインほのか at 2009年12月22日 22:11
*★*― コメントありがとうございます ―*★*

● 自動リンク集超絶リンク さま
キウイカツゲンは珍しいと思います!
機会がありましたら是非お試しくださいね(^^)

● 熊雄 さま
ありがとうございます!
キウイカツゲンありましたかぁ?(^▽^)/
試しでソフトカツゲンも飲みましたが、
やはり味が変わって感じてしまいました(苦笑)

● ワインほのか さま
おっ!?青リンゴ似でしたかぁ~♪
キウイのチョイスはネタ切れ気味を感じさせるなチャレンジですよね(^^)
次回はなんでしょうねぇ~ブルーベリー系とかかな??w
今はカツゲンを楽しめないのが残念ですが・・・
飲めるようになる時期まで我慢!我慢!!かなッ(笑)
Posted by 茶月 at 2009年12月24日 16:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キウイカツゲン@北海道限定品
    コメント(4)