さぽろぐ

出産・子育て  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年08月26日

とんぼのメガネはぁ~♪@鼻歌

お盆がすぎたらトンボの数が増えましたネ(◎◎)←トンボの目?

とんぼのメガネはぁ~♪@鼻歌

洗濯ものを干しているとトンボがよって来る♪
「飛び疲れて休憩かい?」
「恋人早く見つけないと秋はすぐだよ!」なんて話しかけてみる。
トンボは目をキョロキョロと動かしている。
「こっちの勝手でしょ!?」とでも言っているのだろうか、

目の動きが微妙に楽しいィ~ヽ(*´`)ノ

昨日の夕方も赤トンボがやってきた♪
ハーイ撮るヨォ!(r[◎]≦)パシャリ♪
とんぼのメガネはぁ~♪@鼻歌

真正面から、もう1枚撮るよぉ~! って、ひとり遊んでみる。(^^;ヘヘ・・・。


アリ!? 

とんぼのメガネはぁ~♪@鼻歌
飛んでいっちゃった・・・またねぇ~♪


今日の昼間にも別のトンボがやってきた、
「ハロー!」なんていってみる。 ・・・(^^;
目をキョロキョロ。
またまた微妙に楽しい+。:.゚ヽ(*´`)ノ゚.:。+

撮るヨォ~♪(r[◎]≦)パシャリ♪
トンボも満更でもないらしい。←多分ネ…

その瞬間 あッ!?

とんぼのメガネはぁ~♪@鼻歌
洗濯物が落ちている・・・。

ショック!

「主婦しっかりしろよぉ~。」
そんな声が聞こえた気がした(笑)

はぁ~凹。orz

そういえば、
ひまわりがやっと実をつけました。
イェ~イ♪ 
とんぼのメガネはぁ~♪@鼻歌
゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★ いつ咲くのかな?? ☆・゚・】



そんな今日この頃(^∇^; 

icon01

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(出来事/夏)の記事画像
ラベンダー
航空際@2009
美郷不動尊
帰省@マイナスイオン
帰省@神社祭り
帰省@爺ちゃん
同じカテゴリー(出来事/夏)の記事
 ラベンダー (2016-07-11 16:08)
 航空際@2009 (2009-08-10 19:21)
 美郷不動尊 (2009-07-31 15:46)
 帰省@マイナスイオン (2009-07-30 16:56)
 帰省@神社祭り (2009-07-29 15:57)
 帰省@爺ちゃん (2009-07-28 19:15)
Posted by 茶月 at 19:58│Comments(0)出来事/夏
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とんぼのメガネはぁ~♪@鼻歌
    コメント(0)